-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-16 21:39 | カテゴリ:クロスステッチ
送り火を焚いて、お盆も終わりました・・・。

お盆の間は毎日仏膳椀を供えていました。
それに伴って煮物や和え物の残りや
お下がりもいただいていた為
まー・・・・太ったわ。
お供えのお菓子とか一日中食べてたわ~。
ほとんどヤケ食い(笑)

まだまだ果物が残っているので、
当分は果物攻めになってます・・・。

で、久しぶりにリアルサイズのクロスステッチを刺しました。
P1080022.jpg

超特急での依頼があったので、図案から起こして
この2日間、ずーっと座りっぱなしで刺してました。
おかげでお尻が痛い(笑)
・・・「ぢ」になるわ(爆)

でもリアルサイズって、すんごい糸の消費が激しいのねぇ~。
改めて思ったわ。というか、これが普通なんだろうけどね。


なので、あまり糸を消費しない、
ミニチクチクに戻りまーす。
P1080023.jpg

早く仕上げたーい。


スポンサーサイト
秘密

