-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-21 17:32 | カテゴリ:日常生活
ストレスが溜まりすぎて、暴飲暴食に
走っているFlawrenceです、ども。

ここのところ体重が減っていたので
油断をしてどえらいジャンクな物を
買ってしまいました。

今日は少し買い物があったので久しぶりに
都会に出てみたのですが、買い物が済んで
すごーくお腹が空いたので、普段食べないものを
食べようと、クリスピークリームドーナツに寄ってしまいました。


ひとりで4つもTake Outしたバカな私・・・

レモンクリームチーズ↓
lemoncreamcheese.jpg

抹茶クッキークランチ↓
greenteacookiescrunch.jpg

アールグレイミルクティーケーキ↓
earlgreymilkteacake.jpg

ベルガモットレモンティー↓
bergamotlemontea.jpg


これだけで1274キロカロリー・・・。
すでに1日の私の摂取カロリー目安1200キロカロリーを
超えてます・・・。

そしてマクドナルドの500円キャンペーンに乗っかって
ビッグマックセットも買っちゃいました・・・。

ビッグマックとポテトとコーラ。
体に悪そうだなぁ~。

しめて1150キロカロリー。

でもドーナツ4つよりカロリーが低いってどーなん?

とりあえずドーナツは買っただけでまだ食べてないのですが、
ハンバーガーは食べちゃったので、
今日は300~400キロカロリーの
オーバーでんがな。(朝ごはんも食べている為)

このままいったら、明日はドーナツだけか・・・(笑)
つうか、運動でカロリー消費せーよって話か。


しかーし!!運動もせず、ずーっと座りっぱなしで
チクチクの続きをしとりました。

ここまで来た↓でもまだまだ
P1080028.jpg


この図案は以前リアルサイズで刺しました。
リアルサイズはこんな感じです↓(縦約40センチ、横約30㎝)

P1080029.jpg


リアルサイズと並べてみたらどんな感じになるかなー。
スポンサーサイト
秘密

