-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-23 21:07 | カテゴリ:ドールハウス
まだまだ問題山積の24分の1。

あーだこーだ考えながら昨日、今日と
原型作りに励んでました。


今回はボトル。

木の丸棒から原型を削り出して、
ブルーミックスで型取り。
立体物なので、上下で挟む形で型取りしました。


こんな感じで四角形にしました。
(牛乳パックで枠を作って、そこにブルーミックスを
詰め込みました。)
P1080031.jpg


パカッと開けるとこんな感じです。
(写真を撮るために白い粘土を詰め込んでます。)
P1080032.jpg


で、出来上がったのはいいのですが、
ハロウィンテーブルに乗せてみると、
若干高さのバランスが悪かったので、
少し加工しなおしました。


そんでもって加工後色塗り~。
P1080033.jpg


12分の1と比べるとこんな感じ。
P1080037.jpg

ちっけーよ・・・。
作りにくいったらありゃしない。
でも、ちゃんとラベルも貼りました。


テーブルに乗せたらこんな風になりました。
P1080034.jpg


あー・・・次はMummy Candyだなぁ・・・。
これまたどうするか考え中~。


で、24分の1は行き詰ったので、またチクチクしながら
アイデアの神が降りてくるのを待ってます(笑)

チクチクもここまできた。
P1080038.jpg


でもまだまだだなぁ~。
秘密

