-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-24 21:33 | カテゴリ:ドールハウス
今日はあれこれ考えず、もともと12分の1サイズの
作り方で24分の1の土台を作ってました。

P1080040.jpg

久しぶりにのこぎり引いたわ。
小さいのでそんなに時間はかからなかったけど。


そして、3段のプレゼントボックスも作りました。

ただ、プレゼントボックスのリボンが
普通の作り方だとうまく仕上がらなかったので、
小さいループをいくつか貼りあわせて
作りました。

P1080041.jpg


刺繍もチクチクやってましたが、
昨日とあまり変わり映えがしないくらいしか
進んでないので、写真のアップはまた今度m(_ _)m。
秘密

