2014-08-31 21:24 | カテゴリ:ドールハウス
Mummy Candyが思い通りに仕上がって
ひとりご満悦のFlawrenceです、ども。


包帯のうにょうにょ感もそれなりに再現できたので、
一挙に型取りして作りました。

ちょっと写真だとわかりづらい
P1080063.jpg


最後の難問が「かぼちゃ」。
12分の1の時のように、魔女とカラスと
猫のシールだと、あまりに小さすぎて
シルエットがわからなくなるので
どうしたもんかとあれこれ考えました。


最終的に、かぼちゃだしジャック・オ・ランタンの
顔にすることにしました。

3種類
P1080065.jpg


全体はこんな風になりました。
P1080064.jpg


並べてみた↓
P1080066.jpg


全てが同じではないですが、ほぼ一緒の感じで作ることができました。

これで24分の1は終了~。


明日からはわき目もふらず、刺繍にどっぷり
つかろうと思ってます。


作業ばっかりでまともに食事を作る気にならず、
動かないので、こんなんばっかり食べてる↓
マンゴーとバナナ
P1080056.jpg


でも果糖が~。
血糖値上がる~。
秘密