2014-09-15 09:05 | カテゴリ:日常生活
先週は食を楽しみ過ぎて
今頃つけが回ってきたFlawrenceです、ども。


太った。太った。太った。限界値を超えた。

先週は外食も多かったし、間食も多かったからな~。

ちょっと気を緩めるとコレだ・・・。


ということで、体重減らし作戦展開中。
やっぱり野菜中心の生活をしないとあかんのね。


ということで、また野菜中心生活になっとります。
昨日、今日と料理に使った野菜は

大根、ニンジン、玉ねぎ、セロリ、シイタケ、シメジ、
レンコン、カイワレ大根、レタス、キュウリ、キャベツなど。

タンパク質も不足なのでベーコン、卵、そして畑のお肉と言われる豆類。
その他ミネラル分を取るため海藻、海苔、ごま、はるさめ。

ご飯は1日1膳、100g程度。
それ以上の炭水化物は不可。


まだ冷蔵庫には他にも野菜がたくさんあるので、
この調子で野菜生活を続けないとなぁ・・・。
キビシイーッ!


私の場合、考え事をすると異常にお腹が空きます。
なので、あれこれ実験したり、図案を考えたりと今やってるような
ことを続けるとホント、めちゃめちゃお腹が空くんですねぇ。


逆に、何も考えられない状態に陥ると、
考えないので全くお腹が空かず、
1日~2日食べなくても水飲んでりゃ平気という・・・。

極端なんだなぁ。
体悪するっちゅうの。


今はお腹が空くほどあれこれ考えてますが、

「お腹が空いてるのは気のせいだ」

と、考えるようにしています(笑)
秘密