-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-19 20:39 | カテゴリ:ミニ刺繍
今日もぼちぼちチクチクしてました。

トレー用のミニ刺繍。
ティーポットの方が刺せました。
アウトラインはまだですが。
P1080093.jpg

あとはティーカップを刺します。


今日のおやつはポテチ。
パウンドケーキを食べてたら
塩気のあるものが欲しくなったので・・・。

P1080091.jpg

ノンフライなのでヘルシー。
そしてたった3分で簡単にできあがりました。

じゃがいも1個しかなかったので、
1個分です。

簡単おやつはやめられませんな。
秘密

