2006-12-30 20:01 | カテゴリ:その他
戸棚をごそごそ探し物をしていたら、ずいぶん前に買ったまま、作っていなかったビーズの携帯ストラップのキットが出てきました。
子供の頃は本当にたくさんのビーズを持っていて、3~4センチの人形やネックレスなんかを作って遊んでました。
ここ数年のビーズ人気はすごいですが、いろんなことに手を出す私なのに、いまひとつやってみようという気になりませんでした。
なんでかなぁ~。よくわかんないけど。

たまたま携帯にストラップを何もつけていない時に、いいかも~と思って買ったのですが、違うストラップをいただいたりして、結局作らずじまいで放ってあったキットでした・・・。

久しぶりにビーズにテグスをチマチマ通しながら1時間ほどで作りました。思ったより難しかったなぁ~。最近のビーズはやっぱり昔と違って進化してるわぁ~。


また何か可愛いのがあれば、キットを買ってビーズもやってみようっと。

strap.jpg



strap2.jpg

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/69-ddd29dd0