2014-09-26 18:28 | カテゴリ:ドールハウス
朝からヒートプレスしまくってたFlawrenceです、ども。

ランチプレートとコップをプレスしまくってました。


で、やすりをカリカリかけてる時に
コップにレジン入れてみよーと
午後からはレジンで遊んでました。

先週MAYUKIちゃんにUVレジン用の
着色剤を買ってきてもらっていたので早速
お試し~。


オレンジジュースだぁぁぁぁ。

P1080105.jpg



プレートに乗せてみた。
P1080104.jpg



朝食セットなんぞ作ったら楽しそうだな~。


でも作らない(笑)


リアルお菓子は今日もまた作りました。


チョコチップ入りマーブルパウンドケーキ
P1080106.jpg


そろそろ暖かい飲み物が恋しい季節になってきたので、
ホッとミルクティーといただきました。

あ、一切れだけね。
(全部食べたらブタるし(笑)
せっかく体重のつけは払い終えたので・・・)

当分おやつはパウンドケーキ~。


話は変わって。


10月4日(土)~5日(日)第15回 日本ドールハウス協会
近畿支部&関西ミニチュアクラブの作品展があります。

私は出ませんが(笑)、いつもいつもお世話になっている
お友達のMAYUKIちゃんが5年ぶりの「新作」を出展します。

是非是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
入場無料です!

第15回日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ作品展
日時: 10月4日(土) AM11:00~PM18:00
     10月5日(日) AM11:00~PM17:00

場所: アートギャラリー カルタビアンカ
     大阪市中央区南船場3-6-14 2F
     もみぢ屋ビル 手紙用品専門店Winged Wheel
     カルタビアンカ地図


他、有名作家の力作揃いの展示会らしいので、
是非興味のある方は足をお運びくださいねー

無名作家の私はお客として見に行きまーす(笑)。
秘密