2014-09-30 21:49 | カテゴリ:ドールハウス
今日は久しぶりにカラーリングに行ってきました。

夏場、黄色に近い茶色の髪色だったので、
もう夏も終りはじけた格好している場合ではないので、
トーンも暗めにフツーの髪色に戻してきました。


アッシュ系の色にしようかどうしようか迷いましたが、
アッシュ系は色白じゃないと似合わない。
そして不健康に見える(笑)ので、
赤いトーンの濃い茶色にしてもらいました。

ま、フツーでおます。


わんちょこ病院も行ったりで一日ばたばたしていたので、
今日は地味にちょっとしか作業ができませんでした。


この前のブルーのコップに続くカラーの第二弾。

黄色と赤↓
P1080117.jpg


そして小物用のハンガー
P1080119.jpg


でもこのハンガー、ちょっとブタなので
もう少し削ります。
華奢な感じにしたいので・・・。

もう1個ハンガー作ろうかなー。
もちろん、これも刺繍小物のために作ってます~。
秘密