2006-07-20 22:58 | カテゴリ:その他
毎日毎日雨続きで、ジメジメうっとうしいなぁ~とクーラー(除湿)をかけっぱなしにしている我が家。ワンコも暑さでヘケヘケ言っているので、お部屋は快適に保とうと電気代も顧みず1日20時間くらいはスイッチオンの状態。
ところが、今朝クーラーがバッタリ止まってしまった。なんか警告のランプがついているのだけど、説明書を見ても、何の警告だか載ってない。お近くの販売店へお電話くださいって書いてあるだけ・・・。
これから本格的に夏が始まるというのに、クーラーなしでは生きていけないよ~。早速近くの電気屋さんを探してみるも、定休日・・・。
今日は1日扇風機で過ごしました。ワンコも扇風機の周りに寄ってきて風を全身で受けている状態です。
明日、修理に来てもらえるかなぁ・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/7-2b2fbe0f