-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-10 18:00 | カテゴリ:ドールハウス
今日は「やる気」が一時帰宅してました(笑)


で、前から作ってみようと思っていた
糸立てを作りました。

真ん中にピンクッションがついてるやつ。
ピンクッションの部分にはバラの花を刺繍しました。

P1080140.jpg


台の直径は1.7センチ。高さは1.5センチです。
糸巻きは高さ4ミリ、直径3ミリです。
ボビンの穴あけるのが面倒くさかった~。

P1080141.jpg

どうやって作ってたかなぁ~と思い、
昔の作品に入れている糸立てを見たら、
「糸、太っ!それに木製部分デカっ!」と
思ったので、少しスリムになるように作りました。


やる気棚に置いてみた。

P1080142.jpg

笑けるくらい、隙間が埋まらん(笑)
ヤバいぞ。
秘密

