2014-10-14 19:15 | カテゴリ:PC
久しぶりにHPの新しいページを作成しようと
ファイルフォルダーを開いたら、すーっかり忘れてたFlawrenceです、ども。


やっぱりパソコンも語学と一緒で、触ってないと忘れるよねぇ。

HP上でずーっと放置しているショップのページを
作ってみるか~と作り始めましたが、
すーっかり忘れてました。

CSSでなんて書いてたかなぁ・・・と読み返して、
新たにHTMLとCSSのファイルを作ってました。
自分で書いてたけど、読み解くのに
ずいぶん時間がかかりました・・・。


んでもって雰囲気はこんな感じになってきました。

shopimage.jpg

あまり複雑な構造にすると、後々面倒くさいので
できるだけシンプルに。
ボタンもペイントでチマチマ作ったり。
ボタンを押すと、詳細ページに飛ぶように
作っているので、詳細ページも作らなくちゃいけない・・・。

ま、基本的なページを1つ作ればあとは画像を入れ替えたり
するだけなので、なんとかなるかな~と思ってますが。


ぼちぼちやっていきます~。
Coming Soonならぬ、Coming そのうち気が向いたら(笑)



スポンサーサイト
秘密