-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-18 18:21 | カテゴリ:ミニ刺繍
今日はMAYUKIちゃんがお弁当持参で遊びに来てくれました。

今年初の栗ごはん~(^^)v
おかずもたくさん~。
いつもながらとても美味しくいただきましたm(_ _)m。


そしてヒートプレス(笑)
そろそろ肌寒くなってきたのでヒートプレスには
良い時期になってきました。

今回は何を作るというでもなく、いろんな型を
試し押し。これを使ってみたらどんな感じになるのか?
とあれこれプレスしまくってました。

24分の1で使えそうなものがぽつぽつ出来ていたので
10月初旬にあった展示会で出展したパン屋に
入れてみるとのことでした。
まだまだあの作品は発展していくのね。


私はと言えば・・・。
手はお留守で口ばっかり動いてました(笑)
食べるのとしゃべるのとで(笑)



で、本日完成したのは一昨日からのミニチクチクの
イチゴでございます。
お花の部分も完成~。


P1080158.jpg


P1080159.jpg


バッグに加工するつもりですが、一度刺繍なしの
布で試作をしてからと思ってます。
まだ加工は先だな。

引っ張るなぁ~(笑)



刺繍も楽しんでやっていますが、
今日はMAYUKIちゃんといろいろおしゃべりをしていて
少しアイデアも浮かんだので、そっちもやっていこうと
思ってます。
家具を配置した小さなワンシーンのドールハウス。
さて、どうなりますかね。

スポンサーサイト
秘密

