-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-06 16:31 | カテゴリ:ドールハウス
久しぶりにミニチュアをちまちまと作りました。
最初はランチョンマットにでもしようかと思って刺繍したのですが、
思った以上に図案が大きかったので、ティーコゼーに仕立てました。
おそろいのポットマットも作りました。
図案は「リスとどんぐり」です。
ブロード生地に絹糸でクロスステッチしています。

新春企画用としてプレゼントしちゃいます~。
応募はホームページのWhat's Newを見てね!

teaset.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/71-81694864
