-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-20 20:50 | カテゴリ:PC
サーフィンと言っても、ボードに乗って海に入っていくやつでは
なくて、ネットサーフィンです。


今日は一日中ネットサーフィンしてたなぁ~。
いろんなネタ探し。今後の作品に使えそうな
写真や図案をいろいろネットで見てました。


気づいたら夕方・・・。


で、やる気棚も2段目に突入したので
今度は玄関マットを作ることにしました。


以前「素敵な時間 ~ Le temps merveilleux ~」の中で
作った玄関マットの図案を一部変えて、色も変えて
刺し始めました。

これです↓
mat_20141020204543dbd.jpg



でも今日刺したのはこれだけ(笑)↓

P1080166.jpg


もうちょっと頑張ろうか~。
秘密

