-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-24 20:55 | カテゴリ:ミニ刺繍
ずーっとチクチクし続けて座りっぱなしで
お尻が痛くなったFlawrenceです、ども。


少し寒くなってきたので、炬燵を出して、
座椅子に座ってチクチクやってます。
周りにはワンコがだら~んと寝そべってます。
「警戒する」という言葉をまるで知らないかのように
腹だしてガーガー寝てたりします。

ま、家の中で警戒することないからいいんだけどね・・・。


椅子に座ってると、どうしても完全にうつむく姿勢になるので、
首が非常に疲れて痛くなるのですが、座椅子だと
それほどうつむかなくてもある程度高めにフープを調整
出来るので、椅子より楽です。


で、玄関マットの続き。

あとはアウトラインだけになりました。
写真だと色の違いがとても見づらいのですが、
3色使ってます。

P1080169.jpg

P1080170.jpg


下のリボンの部分から糸が出てますが、
アウトラインを刺そうと思って糸を入れたところです。
でも今日はこれくらいにしとこうっと。


秘密

