2014-10-27 21:16 | カテゴリ:ミニ刺繍
やっとアウトラインまで終了。

あとは周りの枠をチクチクして、その後仕上げです。

P1080175.jpg

P1080174.jpg


次に刺したい図案もだいたいまとまってきたので、
とっとと終わらせたいな・・・。

昨日ならったハンダ付けのワイヤーワークとの
コラボ作品も出来たらいいな。
ちょっと考え中。



で。


今日は病院で定期検診でしたが、
血圧を計ったらめちゃめちゃ低かった・・・。


上が84で下が40・・・。
激低血圧~。
動いてるか?私の心臓(笑)
止まりそうな勢い(あ、勢いないんか・・・。)
どうりで不眠だし朝だるいし。
ふくらはぎのマッサージをして
ポンプ機能をあげなくちゃ~。

そして慢性的な貧血。
慢性なので私自身は体が慣れちゃってて
ふらふらするとかないんですが、
普通の人が私の数値まで落ちると、結構ふらふらする
数値らしいです(笑)
なので、また鉄剤を始めなくちゃいけなくなりました。
3か月飲んで、3か月止めての繰り返し。
先生にも「・・・また数値戻しとかないとだめだねぇ。」と
言われました。他の数値は前より良かったので
まぁ、良しとしよう。

採血の際、他の患者さんは結構細い注射器だったのに、
なんでか私の時はめちゃめちゃ太い注射器で
たっぷり取られました(笑)

注射器見たとき「ええええぇぇぇーっ?」って思いました。
試験管5~6本分取られたし。
そして、私は血管が細いのでなかなか取りづらいみたいで
いつも「・・・そこは絶対に痛いやろ・・・」という所から
取られたりします。入院してた時も腕に点滴を
入れられず(先生に4~5回失敗された。
顔は笑って心の中でキレた(笑))結局手の甲から取ってたし・・・。

なので採血の時に看護師さんが
「ちょっと痛いけど、ここからとっても良い?」とか
いつも聞かれる(笑)
ダメって言っても取るやろうが(笑)
もう慣れたけど。
医療費も年間10万突破しそうな勢いですわ。
こんなとこだけ勢いあってどーすんねん。

健康は大切やねぇ。

スポンサーサイト
秘密