-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-06 21:44 | カテゴリ:クロスステッチ
ここ4~5日、ほぼしゃべってないので言葉を忘れそうなFlawrenceです、ども。

ここ3日間はひたすらリアルサイズの刺繍をチクチクしてました。
Veronique Engingerさんの図案で可愛いのがあったので・・・。


P1080190.jpg


額買わないとな~。

買い物もほぼネット通販で済ませている今日この頃。
そういえば宅配便はほぼ毎日なんか来てるなぁ・・・。


で。

動かないで食べてるか刺繍してるかなので
体重も順調に限界値を突破し、危険レベルまで来てるがな・・・。
ヤバいなー。

そういいつつ、今流行のトレイルミックスを買ってしまった・・・。


P1080189.jpg


でもちょっとつまむだけでも結構満腹感があるので
下手にチョコレートとかケーキをドカ食いするよりか
マシかもなぁ。


写真右のナッツアンドフルーツを半分くらい食べてみました。
思いのほかドライフルーツが美味しくて、これはなかなか
いいかもしれません。


ミニ作りもしないといけないのですが、
ごちゃごちゃがまとまらない状態が続いているので
またリアルサイズをチクチクしてしまうかもしれません。
可愛い図案がたくさんあるしなぁ・・・。
スポンサーサイト
秘密

