2014-11-09 17:14 | カテゴリ:ドールハウス
なんとなくチクチクしてるFlawreceです、ども。


クリスマスもんが刺したかったので、可愛い女の子が
クリスマスの飾りを持っている図案を刺してみました。

P1080197.jpg


が、写真では顔がわからん・・・。
カメラも寄りきれません。
マクロレンズ~。欲しいぞ~。


で、チクチクしつつあれこれ考えてたのが
小さい家具。


フレンチ風のサイドテーブルでやんす。

P1080196.jpg

P1080194.jpg



もちろん引き出しも開きます。
P1080193.jpg

でもまだ取っ手つけてないのよ。
良い感じのがなくて。近日中につけまーす。


前下、横下ともに飾り板を入れてます。

P1080199.jpg


後ろはこんな感じ↓
P1080195.jpg


複雑に見えてこの家具、超初心者でも簡単に作れます。

ということで、フレンチ風サイドテーブルの
1日講習会
を行おうと思っています。


日時:12月中旬の予定
場所:自宅(大阪府です)
所要時間:2~3時間程度
費用:4000円前後の予定(材料費込み)
定員:4名(先着順)

興味のある方はコメント欄、もしくはメールにて
ご質問・リクエスト等お寄せくださいm(_ _)m
(詳しくはHPのイベント情報に後日掲載します。)


じゃ、そういうことで(笑)
秘密