-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-07 19:15 | カテゴリ:ミニ刺繍
出来た。

今回は我ながら早かったなぁ~。
色合わせがないから何も考えなくていいしな。
でも25番刺繍糸の0.5本取りは面倒くさーい。

極小サイズでも日本刺繍糸の方が
手間がかからないかなぁ・・・。
でも色合わせが難しいしなぁ~。

うーむ。どっちもどっちか・・・。


こんな感じ↓
P1080289.jpg

もとの図案だとアウトラインがいまいち
ハッキリしない部分があったので、
そこはアレンジしました。
ミニチュアにするとアウトラインも「・・・ゴミ?」みたいな
所があるので(笑)、そういうのは刺さない。
勝手に変えちゃう~。

いいのよ、自分が納得して出来上がれば(笑)。

こんな大きさ↓
P1080290.jpg


あー、次はどうするかな。
秘密

