2007-01-14 23:29 | カテゴリ:ドールハウス
1ヶ月におよぶ、滋賀県大津市ピアザホテルでの展示会も今日で
終了しました。引き続き有馬温泉の瑞宝園での展示会が開催されます。

ですが・・・、私は今回の瑞宝園は残念ながら展示していません。

次回3月の大阪での展示会に向け新作を製作しようといろいろネタを
考えていたのですが、Embroidery Shopの続編チックな作品にしようと、
搬出後、そのまま持って帰ってきました。

nemb1.jpg



いよいよネタもつきはじめ、続編という安易な方向に流されます~。
明日から不眠不休、怒涛の製作をはじめなければ間に合いそうにありません~。

とりあえず、ハウス本体に関しては今週中には完了しようと思っています。
材料が揃えば1~2日で出来るんだけどね。
木工関係は大好きなのでとっととやってしまうことにします。

明日から頑張るぞ~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/73-dfbaa6d5