2014-12-09 11:32 | カテゴリ:ミニ刺繍
クリスマスプレゼント企画結果発表~っ!


ご応募いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。
複数名の方にご応募いただきましたので、抽選させていただきました。


↓↓↓抽選の模様↓↓↓

皆さんの名前を紙に書いて・・・
P1080312.jpg

わからないように折りたたみます。
P1080313.jpg


そして、本日の抽選犬を務めるのは、我が家で一番社交的(笑)、
長女ののぞみ(望)ちゃんです!

「な、何させるねん・・・」と少し緊張気味なのぞみちゃんです。
P1080317.jpg


・・・と、ここでハプニング発生!

他の子たちがわらわらと寄ってきて大混乱になったので、
一旦のぞみちゃんにはケージに入ってもらいました~!




1分後・・・




さぁ、改めてのぞみちゃんに抽選してもらいましょう!
P1080318.jpg


パクっ!と一つくわえたので、すかさず取りあげます!
P1080320.jpg


離さへんでぇぇぇーっ!!!と抵抗を受ける(笑)!!
P1080321.jpg



ちょっとした格闘後、なんとか奪取しました・・・。
でもヨダレでよれよれになった(笑)
P1080322.jpg


さて、当選者は・・・?!























リンママさんでした!!おめでとう~!!
P1080323.jpg


クリスマスツリーのミニ刺繍、お部屋の端っこにでも
飾ってくださいね~m(_ _)m。






・・・と、ここで緊急特別企画!

敗者復活戦!!


ジンジャーブレッドハウスも額装しました。
なぜなら・・・・・・・・・・・額が1個余ってたから(笑)

P1080314.jpg




では敗者復活戦です!↓



敗者復活戦の抽選犬を務めるのは、いつもTシャツがお似合いの
四女のまなみ(愛)ちゃんです!

同じくケージの中で、「なんかくれんの?」とキョトンとしています(笑)
P1080324.jpg



クンクン・・・と厳正に選んでおります!
P1080325.jpg





またパクっと一つくわえたので、すかさず取り上げます!!!
が、ガウガウと抵抗を受けます!!
P1080326.jpg


のぞみちゃんより激しい抵抗です!!(笑)
P1080327.jpg




・・・格闘後・・・。
端っこ食べられました・・・。
P1080328.jpg


さて、敗者復活戦の当選者は?!
























がぶりえるさんでした!!おめでとう~!!
P1080329.jpg



今回当選されたリンママさんとがぶりえるさんには改めてこちらから
連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

残念ながら抽選にはずれてしまった皆様、ごめんなさいm(_ _)m
また何かイベント企画したいと思いますので、
ちょこちょこHP、ブログに立ち寄ってくださいね~。


以上、クリスマスプレゼント企画結果発表でした!
秘密