-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-11 00:18 | カテゴリ:ミニ刺繍
また極小サイズのチクチクを再開しています。


が、何に加工するわけでもなく・・・。
今のところ、とりあえず刺したい図案を刺していくことにしてます。
何にするかを考えていると、それに合った大きさと図柄をと
考え過ぎてちっとも進まないので・・・。


ハートに花をあしらったもの↓
P1080330.jpg


小鹿↓
P1080331.jpg

小鹿の方は、まだ途中です。
背景とか他の動物も刺す予定。


連日クロスステッチのチャート検索ばかりして
ほとんど1日中PCに向かっているような状態・・・。
たぶん、一生刺せないだろうなぁ・・・というくらい
チャートがありすぎ、結局どれを刺すのか
選びきれず。アホか~。


ま、ぼちぼちやります。



で。


迷ってましたが、クリスマスツリーを飾りました。
別にパーティーをするわけでもなく、誰かが見に
来るわけでもないですが。

「我が家だけのクリスマスツリーになるように
毎年少しずつ一緒に飾りを増やしていこうね」と
主人と話しながら一緒に買って、飾ったのが一昨年のクリスマス。
せっかくだから大きいのを買おうと180センチの高さのツリーです。

でも・・・。

2人とも、次のクリスマスはもう一緒にいられないと
わかっていながらの飾り付けでした・・・。

悲しい思い出しかないので飾ろうかどうしようか
迷いましたが、1年に一度しか飾らないものだし、
せっかく主人が買ってくれたものなので、天国の
主人も見てるかな・・・と思って出しました。

P1080296.jpg


ツリー、きらきらして綺麗です。




スポンサーサイト
秘密

