-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-25 17:06 | カテゴリ:クロスステッチ
なんかミニチュアを刺していても今一つ気分が乗らず・・・。
で、リアルサイズも刺してます。

ただただチクチクチクチクやってます。

これはミニチュア↓

P1080347 - コピー


こっちはリアルサイズ↓
P1080348 - コピー


リアルサイズの方は、女の子から刺し始め、
続いて男の子を刺し終えてから目がずれていることを
発見・・・・。

もういいや。
やり直すの面倒だし、このままいきまーす。

ヘンゼルとグレーテルの図案なので、これから
お菓子の家や、他のお菓子を周りに刺していきます。
いつ出来上がるのか・・・。


で。


皆様にご報告。
マガジンマートのクリスマスカードの投票結果が出ました。

皆様のおかげで2位になりました~(^^)v

ポチッとしてくださった皆様、ありがとうございました。
これでまた刺繍の図案が買える(笑)


いつかこの分は皆様に還元したいと思っていますm(_ _)m
どうやって還元するかは別として(笑)



今日はクリスマス。
私はショートケーキを買ってきて、1人で食べて終了~。
ホールケーキにするか迷いましたが、さすがに5号サイズ~しか
売ってなかったので、「食べきれない・・・」とショートケーキにしました。
あっけないクリスマスでした。


正月も特に準備をするつもりもなく、
ただ普通の日で終わりそうです。
スポンサーサイト
秘密

