-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-03 21:28 | カテゴリ:ドールハウス
皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼち更新していきますので
ぜひ閲覧宜しくお願いします。
あ、コメントもね~。
読み逃げはなるべくやめて~っ!!(笑)


で。

新年早々、地味にハンダ付けに浸ってました。
デザイン考えるの難しいし・・・。
デザインが出来た後は、ワイヤー、曲げまくってました。
小さい部品が多すぎるぅ。(今後作る時は
こんなに細かくするのはやめよう(笑))
そして立体にハンダ付けするのも苦労しました・・・。
こっち側、誰か支えて~!みたいな状況多数(笑)。

そして完成したのがコレ↓

P1080354.jpg


Baby cradleざーんす。
ゆりかごねー。


ちゃんとゆらゆら揺れます。
天蓋もつけられるようにポール付き。


前に作ったなんちゃってベビーベッドより頑丈に、
そして少し小さ目に作ってます
(一応本物のゆりかごの12分の1サイズには
仕上げてます。)

1円玉を置いてみた↓

P1080355.jpg



今回はベビー布団とか天蓋とかも
ちょっと小洒落てみようかと思ってます、一応。
いつものようにどうなるかわかりませんが・・・。

これは小さいハウスにでも置こうかなーとも計画中。
そして売り飛ばすっ?(笑)


とにもかくにも、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
秘密

