-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-12 18:40 | カテゴリ:日常生活
あー、もう2月も半分近くきてしまった・・・。

いつもいつもブログをチェックしてくださってる皆様、
更新してなくて、すんまそーんm(_ _)m。


正直言って、ネタがないでーす。
製作はしてるんですが、何度やってもなんか気に入らなくて
ボツりまくってます。残骸が山になっとります。


で。


この前、nunu'sさんの教室に行ってきました。
先月の課題だったワイヤーワークの完成品(ベッド)を
持って行って先生にチェックしていただきましたが・・・。

持ち運ぶ時にグニャっとならないように
マットレスもそのまま付けて持って行ったのですが、
見ていただいた瞬間、
「マットレスがすごいな~。これ手縫い?・・・あ、ミシンで?!
マットレス、細かいな~。こんなマットレスで寝てみたいな~。」

・・・・・・・・・・と。

褒めていただいたのは良いのですが。
そっちかよ~っ!!
課題はワイヤーワークだよ~っ!!!!


ワイヤーワークの評価は、「ベッドも上手に出来てるけど、マットレスがすごいな~」と
スルーされました(笑)
で、何回マットレス言うね~ん(爆)

でも・・・先生に少しでもお褒め頂いて嬉しかったでーす。
褒められて伸びるタイプだから(爆)
頑張ろうっと。


話は変わって。

2月、3月と年度末とは関係ないとは思いますが、
なんだかいろいろやらないといけないことが山積みになってます。
やりたくないけどやらなきゃいけないという
一番嫌なタイプの用件です。

例えば・・・仕事とか(笑)

To Do リストにそういう用件がずらーっと並んでます。
ひとりで全部やらないといけないので面倒くさいです・・・。

嫌なことはサッサと終わらせて、また製作頑張りますm(_ _)m

スポンサーサイト
秘密

