2015-02-16 22:18 | カテゴリ:日常生活
確定申告に行ってきました。

大そうに確定申告するほど税金払ってないんだけどね。
でも戻ってくるもんは1円たりとも無駄にしないぞーっ!!

・・・ということで申告書を家のパソコンでタッタカターと作成して、
必要書類と共に提出してきました。



でも申告書を作成しながら「これ入力してる労力を考えたら、
戻ってくる税金、たいした金額じゃないよなぁ・・・」と途中で疑問も
感じましたが。


最終的に、申告書を作成して我ながら、
「もうちょっと働けよ・・・」
と思ってしまいました(^^;


とりあえず、今かかえてる仕事を
終わらせないとなぁ~。締め切りも近いし。

でも、ついつい他の事やっちゃうのよね~。
スポンサーサイト
秘密