-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-22 17:35 | カテゴリ:PC
ちょっと必要にかられてWordとExcelの復習をしてました・・・。

MOSといういわゆる「操作ができるかどうか」という模擬テストを
(どんな時に使うとか、文書の意味はある程度、度外視。
ただ単に操作ができるかどうかが問われる)
久しぶりに家でやってみました。
(テキストに付属しているCDです)

おぉぉぉぉ~。
痛い点数でした(笑)

ちょっと自分でも「・・・終わってんなぁ・・・」と反省。
2年近くインストから離れてましたが、ここまで錆びつくとは。
プロの名が泣くぜっ。

で、MOSのテキスト&問題集を片っ端から読み直して
500問くらい問題をこなし、再度模擬テストをやりました。

お陰様でなんとか全テストほぼ100%まで達成できたので
普通のレベルは一安心。
ただ、1日でガンガン詰め込んだので、疲れた・・・。

でもまた他の問題集買ってきて勉強しようかなぁ。
脳みその活性化、ボケ防止の為に(笑)




スポンサーサイト
秘密

