2015-04-11 12:58 | カテゴリ:ドールハウス
ハート模様の刺繍、やっと加工しました。

4月から仕事を始めてにわかに忙しくなってきたので
なかなか作業に時間が割けないでいましたが、
今日は朝から頑張って作業してました。

ティーコゼーとティーマットです。

P1080441.jpg

裏はチェック柄の布にしました。
P1080444.jpg

手持ちのティーポットを乗せてみました↓
P1080442.jpg

このポットはガラス製ですが、陶器の物を乗せると
多分ティーマットの柄は見えなくなると思います(笑)

1円玉との比較↓
P1080443.jpg


ギルドショーまであと35日ですが、
相変わらずやる気棚は未だ埋まっていません。
エンジンかけて頑張らなくちゃ~と思っていたやさき、
とある問題が発覚。

昨日、ギルドより送付されてきたショーの案内(作家名、作品カテゴリー、
当日のテーブル配置表等が書かれている案内チラシ。
会員はもちろん、当日ショーでもお客様に配布するチラシ)を見たら
私の作品カテゴリーが思いっきり間違ってました・・・。

なんと「ミニチュアフラワー」と書かれていました。
どこからその情報は出たの?一言も言ってないし!!
っつうか、ミニチュアフラワーなんて作ったこともないし(--〆)

もちろん訂正していただくように連絡しましたが、
会員宛に発送したものはすでに手遅れ。
そしてショー当日にはシール等で訂正して配布します
ということでした。

なんてお粗末。

カテゴリーって一番大事な所じゃないの?
大量に配布する書類を間違えるって、
基本がダメダメじゃんと思いました。
ダブルチェックするのが普通だと思うんだけど、
そういうことしないんでしょうかね・・・

ということで

鬼おこプンプン丸です(笑)



あぁ~、やる気のテンションが一気に急降下~。

みなさん、私はミニチュアフラワーは作っていません!!!!
作品カテゴリーはミニチュア刺繍、Embroideryでございます!!!


ほんま、えーかげんにせーよ(笑)
責任者出てこーいっ!www
スポンサーサイト
秘密