-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-23 21:37 | カテゴリ:ミニ刺繍
ご無沙汰しとります、Flawrenceです。
なかなかブログを更新できず、すんまそーん。

地味に作業は進めています。
ギルドまでもう時間がありません・・・。
やる気棚、まだ少し隙間が残ってます(笑)。

刺繍は出来ていますが、加工がまだというものも
いくつかあります。
ゴールデンウィークは家に缶詰だなぁ・・・。


で、今日はカヌレを刺しました。

P1080453.jpg

もちろん、小物に加工する予定です。

1円玉との比較↓
P1080454.jpg


ディスプレイの仕方も考えないといけないのですが、
テーブルがとても小さいので(ビギナーだから~。
年だけくったビギナー(笑))
あまりたくさんは展示できませんが・・・。
やる気棚はもちろん展示するつもりです。


もうあと少し。
頑張るぞー。

秘密

