-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-29 18:05 | カテゴリ:ドールハウス
ゴールデンウィーク初日なのね、世間は。
今日は勿論お休みですが、あまりゴールデンウィーク感は
ありません・・・。とにかく休みは家にこもって最後の追い込みです。


で、刺し終えた刺繍を小物に加工してました。
なるべく幅を取るもの(笑)


以前トレーを作りましたが、その時は金属製の持ち手にしてたので
今回は図柄もそうですが、カントリー感を出したかったので
全部木製にしました。

P1080458.jpg


そしてあまりに小さくて目が疲れた花の刺繍は↓

P1080459.jpg


キッチンミトンざ~んす。
鍋敷きも作ろうかどうしようかすごく
迷いましたが、ミトンと似たような柄にしないと
ペアっぽくないし、今回はミトンだけにしました。


そして。

これ↓作りたかってーん。


P1080460.jpg


トースターカバーさっ。

P1080461.jpg


今回、1円玉と一緒に写すのを忘れました。
すんません。

まだ作ろうと思っているものがあるので、
これからまた刺繍です。

ゴールデンウィーク中に全部完成できるか・・・。

秘密

