-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-02 22:22 | カテゴリ:ミニ刺繍
当然のことながら追い込み作業に入っているFlawrenceです、ども。

あー、疲れた。


もう少しペースを上げて刺さないといけないのですが、
急遽、家の工事が入ったり、ワンコの体調が悪くなったりで
思うように作業が進まなーい。


でもなんとか作る予定の刺繍は1つ終わりました。
が、これは加工作業がうまくいくかどうかなぁ~と思っています。
下手したらボツるな・・・。

P1080465.jpg

シンプルに見えるものほど、神経使うしねぇ。

P1080464.jpg


とりあえず、加工作業より、加工前の刺繍を全部
刺しきってしまおうと思ってます。
刺繍が仕上がるたびに加工してると
時間がかかるので・・・。


まだやらないといけないことがてんこ盛り。
だんだん面倒くさくなってきたわ。ここにきて(笑)


秘密

