2015-05-04 15:02 | カテゴリ:ドールハウス
今日は加工作業してました。


当初予定していた小物とは違いましたが、
シンプルな刺繍はこうなりました↓


P1080472.jpg

なーんだ。

P1080473.jpg


ミシンカバーでおま。

ストックのミニチュアをガサガサ探してたら
ミシンが出てきたし。
カバーにしーちゃおと。

横は少し台形(上が細くなってる)に縫ってあります。

P1080475.jpg


1円玉2個強くらいの大きさ。

で、案山子は定番の額装。

P1080468.jpg


フツー(笑)。

P1080474.jpg


とりあえず、やる気棚は埋めようと思っていた段は
全部終了しました。

P1080477.jpg


一段空いてるやん・・・と思った方。
そうです。ココは空けてあります。
ココには屋号を入れる予定でおます。
これから作ります。



全部で27品。
なんか売らなくても飾っておくだけでいいや~
と今更ながら考えています。

ホントはもう少し別に飾るものを作ろうかと
思案中ですが、それは棚とは関係なく
独立したケースに入れる予定の物なので
最終的に作るか作らないかは時間との
戦いなのでわかりません(笑)


まだ準備はあれこれしないといけないしねぇ。
名刺がなくなってたので、そういうの作ったりとか。
ちまちまとやらないといけないことがありますわ。
この土日で完了させないとなぁ~。
秘密