2015-05-06 14:05 | カテゴリ:ドールハウス
引き続きギルドの準備してました。

一応販売することを前提としていますが、
当日協会から×をくらうこともあるらしいので、
ま、そうなったら展示に切り替えます。
別にギルドだけが販路じゃないし。


価格を決めて、やる気棚に貼ったり
包装用の袋を準備したり、名刺作ったりと
一通り終えました。

こんな感じになりました↓
P1080478.jpg


でも、斜めに立てかけるために後ろに
支えを付けないといけないことに今日気づいた(笑)
今までハウスに寄りかからせてたので
何も考えてませんでした~。

貼れパネでも直に貼ったろうかなぁ。
作るの手間だし・・・。
裏は見えないから雑でもいいねん。

あとは持って行くときにどうするかを考えないとなぁ。
車で行くか、電車で行くか・・・。
その辺も考えなくちゃねぇ。

あと10日。
でもギルドの準備ばっかりにもかかってられないので
あれこれ忙しいっす。
スポンサーサイト
秘密