-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-15 18:07 | カテゴリ:ドールハウス
明日からギルドです。

ということで、今日は搬入に行ってきました。
初めてなので勝手がわからず最初はなんか
ぼーっとしてましたが、とりあえず搬入してきました。
すぐ近くのテーブルに知り合いの作家さん達もいたので
安心しました。


でも・・・カメラ持って行くの忘れました・・・。
なのでケータイで写真を撮りましたが、あまりきれいではありません。
そして私のテーブルしか撮ってませーん。

私、ガラケーなんです(笑)
それも結構年季が入った(爆)

2015051515000001.jpg


明日デジカメを持って行こうと思っているので
その時にもっとたくさん写真を撮ろうと思っています。


で、今回の販売品↓
売れるかどうかは別として。

 IMG_0627.jpg  IMG_0630.jpg  IMG_0631.jpg  IMG_0632.jpg  IMG_0633.jpg  IMG_0634.jpg  IMG_0635.jpg  IMG_0636.jpg  IMG_0637.jpg  IMG_0638.jpg  IMG_0639.jpg  IMG_0640.jpg  IMG_0641.jpg  IMG_0642.jpg  IMG_0648.jpg  IMG_0649.jpg  IMG_0650.jpg  IMG_0651.jpg  IMG_0652.jpg  IMG_0653.jpg  IMG_0656.jpg  IMG_0657.jpg  IMG_0658.jpg  IMG_0659.jpg  IMG_0660.jpg IMG_0645.jpg IMG_0647.jpg
IMG_0646.jpg



明日、明後日共にテーブルにずーっとへばりついてますので
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
秘密

