2015-05-17 20:32 | カテゴリ:ドールハウス
・・・終わった・・・。
初めての大きなショーで、少し疲れたので荷解きもせず、
作品はリビングにそのまま無下に置かれてます(笑)


見に来て下さった方々、お買い上げ下さった方々、
本当にありがとうございました。

ブログを見て来ましたと、今日もわざわざ足を運んでくださった方が
いらっしゃいました。ありがたいことですm(_ _)m

2日間で27品中18品が嫁いで行きました~。
ぜひお部屋の片隅にポツンとでもいいので
飾ってくだされば嬉しいです。


でも・・・。
たくさんの課題も残りました。
もっと精度を上げるためのアドバイスをたくさんいただいたので、
自分なりに消化吸収して、少しずつでも技術が向上したらいいなと
思っています。

別の展示会にもお声をかけていただいたので、
それも考えなくちゃ~と思っています。
(詳細はまた別途ご報告します。)


そして。

欲しかった作品もゲットぉ!

楽さんのペアカップ↓

P1080492.jpg


本当は他の作家さんのもので欲しい作品が何点かあったのですが、
既に売り切れ・・・。涙をのみました(ToT)


他にフランスのレースや家具のキット等手に入れました。
これは今後に生かせたらいいな~と思っています。

怒涛の2日間でしたが、充実した2日間でもありました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

次の目標に向かってまたぼちぼちやって行きま~す。
スポンサーサイト
秘密