2015-05-18 21:48 | カテゴリ:日常生活
歳のせいか、疲れが取れないFlawreneceです、ども。

2日間のギルドで疲れた体にムチ打って
今日は仕事でした。
で、帰ってきてから片付け。

これだけ余り~。
P1080495.jpg



ガサガサ荷解きをしてやっとあるべきところに
あれこれ直しました。
疲れ倍増ー。

そして。

少し頭を切り替えようと違うことをしてました。

これ↓

P1080496.jpg

右に型紙が置いてあるのですが(白い紙)、
これでしるしをつけてフェルトを200枚くらい
チョキチョキひたすら切ってました。

ずーっとうつむいて作業をしていたので
首が・・・。ストレートネックになるわっ。

これを使ってこんなものを作る(3枚1組)↓
P1080497.jpg

でも切り抜いた数はまだまだたりません。
最低でも倍以上作らないとダメだぁーっ!

今年こそ、「我が家のツリーを作っていこうね」と言っていた
亡き主人との約束を果たすべく、まずはツリースカートを作ろうかと。
それ用の飾りです。可愛いツリースカートになったらいいな。
でも間に合うか・・・。


で。

ふと、こんな事している場合でないことに気付いてしまった(笑)。
締め切りが決まっている依頼が2つ・・・。
締め切りは決まっていない依頼が3つ・・・。

あー、やらなくちゃー。

永遠に疲れがとれそうにないですぅ。
秘密