2015-05-23 21:39 | カテゴリ:ワンコ
今日はワンコをトリミングに連れて行きました。
いっぺんには無理なので3匹だけですが。

もっさもさでした・・・。
もう限界っちゅうくらい。


で、サマーカットにしてもらいました。
つるつるのスムースみたいになりました。


これ。
ダルメシアンもどき(笑)
あゆみくんです。

P1080499.jpg


いつも行っている動物病院に併設されている
美容院でカットしてもらっています。
体調など心配なことがあれば、診察もしてくれます。
特に問題はなかったので、全員カットしてもらいましたが、
主治医の先生に「あゆみちゃんが一番劇的に変わったね~」と
言われました。

あゆみはチワワとは言えないくらい
デカい(4キロ超えてます・・・)ので
ふっさふさの時はめちゃめちゃデカく見えたのですが
カットしてから一回り小さくなりました(笑)。
ま、それでもデカいんだけどね・・・。


そしてのぞみちゃん↓
P1080500.jpg

うちのファミリーでは一番社交的です。
お愛想が上手です(笑)


そしてパパ犬のたくみ君。
一番幼くなりました。
人間でいうと、かなりのオッサンですが。

P1080504.jpg

こっち向いて~というと、こんな顔してくれました。

P1080505.jpg

P1080506.jpg

P1080507.jpg


明日もまたトリミングです。
今日カットできなかったひとみとむつみでーす。

でもトリミング代もバカになんないのよ・・・。

秘密