-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-27 21:31 | カテゴリ:ミニ刺繍
サマーカットしたワンコの毛並が気持ち良くて
いじり倒し過ぎてワンコにドン引きされているFlawrenceです、ども。

今日は仕事は休み。
水曜日に休みだと、1週間が楽チンだなぁ。
2日働いて1日休んで、また2日働いて、2日休み。
4日働いて3日休みよりも楽かもしれない。


で。

久しぶりにチクチクしてました。
かなり久しぶりだったので、少し腕がなまったかなぁ~。
刺す速度が遅いわ、目を間違うわで
時間がかかりました。


たったこれだけなのに、4時間・・・。
遅すぎだわ。
P1080514.jpg


ま、勢いがついたらもう少し早くさせるかな。
1円玉との比較↓
P1080513.jpg


この前、ネットでdisplay ideasという検索をしていたら
すごく素敵なdisplayがあったので、ドールハウスで
作ってみたいなぁと画像を保存しました。
材料も少しずつ溜めこんで、いつか出来たらいいなぁ。

斬新なdisplayです。
が、シックでお洒落感満載。
はたしてそういうニュアンスが出せるかどうかが問題だ。


ま、とりあえず、チクチクの方を頑張ります。
スポンサーサイト
秘密

