-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-05 00:37 | カテゴリ:ドールハウス
7月の初旬から中旬に締め切りを延ばしてもらった
Flawrenceです、ども。


ただ今さらに小物をチマチマ作って
枠の中を埋めていってる最中です。

で、まだあと小さい刺繍物をいくつか
作りたいなぁと。
ま、それはすぐに出来る範囲でやろうと思うので
とりあえず今は他の小物なんかを作ってます。


器に果物が入った刺繍はスツールのクッションに
仕上げました。
P1080545.jpg


他に、キッチンペーパーホルダーとか
P1080547.jpg


マガジンラックとか。
P1080546.jpg


まだいくつかワイヤー小物を作ろうと思ってます。
これがなかなか面倒くさいねーん。


全体はこんな感じ↓
(まだ配置を最終的に決めていないので
棚は接着済ですが、小物は仮止め中。)
P1080544.jpg


もう少しごちゃごちゃさせないとなぁ~。

こんな時間ですが、調子乗ってきたので
もう少し続けます~。
徹夜はできないけどね。歳だし(笑)
秘密

