-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-11 00:53 | カテゴリ:ドールハウス
完成まであと少し。
そして締め切りまであと少し。
間に合うのか?!


こんな感じになってきました。

P1080549.jpg


ティーコゼーと揃いのティーマットも
作りました。
P1080548.jpg


そしてテーブルの下にボトルラック。
P1080550.jpg


スリッパとスリッパラック。
P1080551.jpg


壁飾りにフックをつけて、トートバッグを
ぶら下げてます。
P1080552.jpg


トースターを置いてる棚の下が空いてるので
まだここを埋めなくちゃなぁ~。


↓告知です。

***************************************
12分の1の世界へようこそ
ドールハウス展 2015 Summer

2015年7月23日(木)~7月29日(水)
午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時閉場
会場:京王百貨店 新宿店 7階大催場

*************************************


↑にて、現在製作中の作品を展示する予定です。
すみっこの方にひっそり置いてあると思うので、
お時間があればぜひチラ見してください。

もちろん、私なんかは足元にも及ばない
名だたる作家さんがたくさん参加されますので
ご興味のある方は是非見に行ってくださいね!


いいかげん仕上げないと、そろそろ体力が限界だぁ~。
夕べは喘息の発作がひどくて呼吸困難で死ぬかと思った・・・。
少しでもいいからぐっすり眠ってみたいもんだ。

土日で仕上げなくちゃなぁ・・・。
秘密

