-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-25 17:55 | カテゴリ:ドールハウス
新宿の京王百貨店でのドールハウス展は盛況のようで、
連日たくさんのお客様にお越しいただいているようです。

・・・って私は行ってないので、人づてに聞いてるんですが(笑)

チラ見で良いので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね~。

***************************************
12分の1の世界へようこそ
ドールハウス展 2015 Summer

2015年7月23日(木)~7月29日(水)
午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時閉場
会場:京王百貨店 新宿店 7階大催場

*************************************


で、作品を送った後、この1週間は製作のことは忘れて
DVD鑑賞三昧に浸っていました。
合計15枚も借りて見てたよぉ。

でもそろそろ製作に戻らないとなぁ・・・。

ということで、注文いただいてた小物にとりかかることにしました。
心のリフレッシュと時間の余裕が出来てきたので(笑)
ご注文いただいた方~っ!もう少し待っててくださいよぉ~っ!
8月中には作ってしまいたいと思っています(って長いなぁ(笑))


で。

話は全然違いますが。

今日は久しぶりに服なんぞを買ってみました。
職場で着る為のものです。

基本、別に何でもアリなので、堅苦しい
スーツだとかなんだとか着る必要もなく
ジーンズで仕事しちゃってる私なんですが、
代わり映えしないよなぁ・・・と。

同じ型のジーンズを色違いで4本持ってて(コーディネートとか
考えるのが面倒なので、ボトムは気に入ったものを色違いで
買うことが多い。どんだけずぼらやねん)
それをとっかえひっかえ穿いてましたが
やっぱりもう少し違う恰好をした方がいいか?と思い始めました。今更(笑)

でも、スカートはなんか違うんだよなぁ・・・。
基本、似合わないのよっ。
ロングスカートは背が低いので余計に低く見えるし、
膝丈にするとおばちゃんに拍車がかかるし(笑)
ミニなんてこの歳で穿けるワケがない。論外(爆)


なんかこの歳になってどんな服を着ればいいのか
正直わかりません・・・。
誰かにコーディネートして欲しいくらいです。

流行物を買うより、長く着れる
定番のものを持っていたいほうだし。
変な若作りでイタイ女にはなりたくないし(笑)


ということで今日買った服もフツーの定番服です。
派手でもなく、地味でもなく・・・。
クロップドパンツ2着とトップス2着。

新しく服を買ったので、古い服は断捨離しました。
1シーズン着なかったら、もう着ないなぁと思うのと、
痩せてサイズがガバガバになったのもあるし。
いつも服を買ったら、かならず古いのは捨てます。
でも、今回は買った数より断捨離した方が多かったけど(笑)
箪笥の引き出しがスッカスカになったわ。

来週は新しい服で気分も新たに仕事に
「ちょっとだけ」励みます(笑)
スポンサーサイト
秘密

