2015-08-16 15:58 | カテゴリ:ミニ刺繍
今日は久しぶりに寝坊してみた。
いつもは必ず目覚ましをセットしますが、
今日は最初から寝坊するつもりでセットせず~。

昨日はあれこれやってたら結局寝たのは深夜2時だったので
今朝は自然に目が覚めるまで寝るぞーと。

気づいたら8時半。
ワンコ達のブーイングで目が覚めました。

「ご飯の時間、とっくに過ぎてるやんかーっ!」
と寝ている私に、ワンコ達が入れ替わり立ち代わり、
飛び乗ったり体当たりしたりで、起きました・・・。

一度でいいから10時とか昼くらいまで
惰眠をむさぼってみたい(笑)

で。

今日は注文品を完成させました。
時間をみて刺繍をしたり、木工したりと
ちょこちょこ製作はしてましたが、今日やっと完成~。

スプールスタンド↓
P1080573.jpg


ハンガーカバー↓
P1080574.jpg


5月のギルドの際、売り切れちゃったので別途注文されました。
まだ他にも注文品が残っているので、それも作らなくちゃ~。

ぼちぼちやります。

秘密