2015-09-20 01:22 | カテゴリ:ドールハウス
シルバーウィークに入りましたが
皆さんいかがお過ごしでしょう。

私は相変わらずノルマをこなす毎日です。
仕事はどんどん忙しくなるし、締め切りはどんどん
近づいてくるし(笑)


パン・・・
まだ途中です。
試行錯誤を繰り返しつつちょっとずつですが
なんとか進めてます。
でも・・・今週いっぱいでできるんだろうか・・・。


IMG_0668.jpg

トレーを作ってみた・・・。
でもパンが乗ってないといまひとつ
なんかよくわかんないし。


で。


今日はほぼ一日掃除をしまくってました。
家中拭き掃除したら腕が疲れた・・・。
明日筋肉痛化もしれないなぁ~。
フローリングの拭き掃除では四つん這いになって
膝が痛くなったし・・・。
なかなか体力がいるよなぁ、掃除って。

明日は明日でまだまだ片付けないといけないことが
山ほどありまーす。

ほぼ出かけることもなく、5連休はいろんな
準備で缶詰です・・・。


まぁ、ぼちぼちやるか・・・。







スポンサーサイト
秘密