2015-10-11 19:46 | カテゴリ:その他
三連休、こもりきりのFlawrenceです、ども。

ずーっと家におるわ。
どーっこも行かんと。


人がいっぱいの所にはいきたくないし
ツリースカートの続きを一心不乱にやってます。


ポインセチアを模ったフェルトの花をチマチマ作ってました・・・。
赤だけじゃなくて白も所々入れようと白も作ってました。
全部で200個ほど。
真ん中にパールのビーズを、これまた1つ1つ縫い付けて
ポインセチアの完成です。

IMG_0685.jpg



まだ本体の丸いスカート部分は何もしていないので
これから繋いだり、真ん中に穴を開けたり
ボタンをつけたりといろいろしないといけませんが、
とりあえず、花が足りるか並べてみました。


IMG_0684.jpg

さすがに直径120センチはデカいわ~。
ちょっと足りなかった・・・。
もう少し白も作らなくちゃなりません。


まだ足りない材料がいくつかあるので
明日は買い出しにでも行こうかな。

おてんとう様に当たらないと、もやしっ子になりそうなんで(笑)


でも。

ちょっとクロスステッチの禁断症状も出てきてます。
ミニで刺したい図案もあるんだよなぁ~。

もちろんリアルサイズもあります。


・・・やることいっぱいあるな・・・。



スポンサーサイト
秘密