2015-10-12 21:19 | カテゴリ:その他
結局買い物にも行かず、わんこの散歩だけで
3連休中の外出が終わったFlawrenceです、ども。

外に出たのはわんこの散歩だけでした・・・。
しかも曇ってたし。


昨日の続きで、今日もツリースカート三昧な日でした。

半円2つをミシンでつないで、真ん中にポールを立てるための穴を
あけました。

その後、周りに昨日作った花を取り付けることに。

最初はボンドでつけようかと思いましたが、
どんだけボンドいるねん・・・と思ったのと
なんかゴワゴワになりそうな感じだったので、
結局一つ一つ縫い付けました。

IMG_0687.jpg


昨日花を置いてみた時は3重にしてましたが、
実際に取り付けていくと、少し花が重なってる方が
立体感も出ていいかな・・・と思ってつけていたら
白が足らなくなってしまいました・・・。
また作らなきゃ・・・。


IMG_0686.jpg


これはまだ周りの飾りだけです・・・。
これから真ん中部分を考えていかないといけません。

何をつけていこうかな・・・。
スポンサーサイト
秘密