2015-10-18 21:50 | カテゴリ:その他
ちょっと疲れが溜まっているFlawrenceです、ども。


あー。ひたすらグーグー寝たい。
でも寝ている暇がない・・・。

この週末もずーっと引きこもり。
ツリースカートの続きをしていました。


が。
代わり映えしてません。


周りにぐるっと2重にポインセチアを模ったフエルトの花を
つけましたが、なんだか見ていたら貧相な感じに思えたので
もう1周作ることにしました。

まーたぁ~?
内職でおます。


今日作ったのは60個ほど。
全部で250個ほど作ったことになります。
1か所切れ込みを入れないといけないので
そこを止めるためのクルミボタンも作りました。

IMG_0688.jpg


真ん中の部分の装飾は今考え中。
あれこれツリースカートのヒントを探してます。

ただ、フエルトだからと言ってお子様っぽくなるのは
嫌なので、その点だけ注意しようと思ってます。

で。こんなものを飲みながら作ってます。

mio.jpg

今流行のスパークリング日本酒。
飲みやすいです。グビグビ飲んじゃいます。
あっという間に750ミリの瓶は空になりました・・・。
また買ってこなくちゃ~。
スポンサーサイト
秘密