2015-11-08 20:54 | カテゴリ:ドールハウス
ツリースカートが完成して、燃え尽きたと思ったら
宿題に追われているFlawrenceです、ども。

うーん、ヤバいっすよ~。(またか(笑))
今月は教室の日程がいつもより早いのを忘れてたぁ~。
なので、今日は宿題に没頭してました。

今回は植物を作るということで、
前回一通り製作の仕方を習い、
「葉っぱを作ってくるように」という宿題が・・・。

これがまた小さいんだよっ!(怒)(*・`ω´・)ゞ
前回教室で作った型をもう一度やり直して、
チマチマチマチマチマチマチマチマ・・・・
葉っぱ作ってました。

右側にあるのはピンセットです↓
IMG_0693.jpg


4時間程作業して、たったこれだけ・・・
IMG_0695.jpg


いくら作っても、全然増えた感がないんだよねぇ~(笑)

とりあえず今日のはウォーミングアップということで。
また色を変えて作ってみようと思ってます。

でも、どんだけ作ったらいいんだろう・・・( ̄^ ̄)ゞ。


で。


クロスステッチ禁断症状が出てきてます。
また洋書買っちゃったしなぁ~。


ということで、刺しきれないくらいほどある
キットの一つを引っ張り出してきました。

IMG_0697.jpg

刺そうかどうしようか迷ってます・・・。
だってこれ始めたら宿題がおろそかになるかもなぁ~。

でも爆チクしてさっさと終わらせるという手もあるか(´・Д・)」

スポンサーサイト
秘密