-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-15 19:10 | カテゴリ:クロスステッチ
宿題も済ませ、新しい本も到着してわーいと喜んでいたのも
つかの間・・・。


新しく刺し始めたリアルサイズのクロスステッチはうまくいかず
凹んでます。


最初はTin缶を作ろうと思って刺し始め、
18カウントで刺すつもりが、ずいぶん刺してから
「・・・あれ?なんかデカい?」と気づく・・・。

14カウントで刺してました(ToT)
なんという初歩的ミス。アホ過ぎる。


ま、いっか~、Tin缶じゃなくても額にいれて飾ってもいいし・・・と
続きをチクチクやってました。

1束使い切ったので、新しい糸の在庫を出して来たら
なんと色が違う・・・。

なななななんと!
番号は同じでも新色に代わっていたみたいで
全然明るさが違う。
そして刺しているのは2色刺し。たった2色しかないうちの
1色が途中で色変わりなんてちぐはぐな状態に・・・。


どーすんねん。


もちろん昔の815番は絶版。なのでもう手元にはありません・・・。
最悪だーっ!!!!!!!!!!


やる気が一気に失われました。
この2日間はなんだったんだ。
そしてどーすんだ、ここまで刺したのによぉ。
この半端なもんは。

P1080580.jpg



明らかに色が違う・・・↓

P1080581.jpg



選択肢は3つ

1. 815番の部分をほどいて刺しなおす
2. 新たに18カウントで刺し直す
3. 全面的にボツにしてやめる

どれがいいでしょう?


でも、DMCのアイーダ高いしなぁ・・・。
ここまで来てボツるのは非常に痛い・・・。
やっぱりほどくか・・・。
面倒くせーなぁ~


めっちゃ凹むわ・・・。




スポンサーサイト
秘密

